loader image

Blog

☆年末年始休業のお知らせ☆

2022年もあと少しとなりました。

カフェイーアンバイは私ひとりで営業しているお店で去年一年お休みしていて今年のGWから再開してます。

今年は焙煎を始めるために勉強し焙煎機も導入しHPまで作りいろいろ始める年になりました。

12月に入ってやっといろいろ動き始めたところですが年末年始はお休みさせていただこうと思ってます。

プライベートでいうと私はシングルマザーで二人の娘を育ててます。下の子はまだ2歳前で手のかかるお年頃なので今後も子供優先での営業となります。急なお休みもまだまだあると思います。ご迷惑おかけしないよう調整はしていきます。

イーアンバイな「まめぽっくる珈琲焙煎所」で焼く珈琲豆を一人でも多くの方に知ってもらいお届けできるように精進しますので来年もよろしくお願いします。今年もあと少し引き続きよろしくお願いします。

年末の営業は12月28日まで。(9:30~17:00)

年末年始休業日 2022年12月29日~2023年1月6日

年始の営業は2023年1月7日から通常営業します。(9:00~18:00)