loader image

Blog

はじめまして!

ホームページを作ってもらって先ほど更新の仕方などを教えてもらったので更新してみます。

パソコンが苦手なので難しいことはできませんが少しずついろんなことを話せていけたらいいなと思いますのでよろしくお願いします。

ホームページもまだ完ぺきではないので写真などはホームページ作ってくれた方のイメージ画像で本当のお店とは全然違います。知ってる方には笑われました(笑)

店内は6席ほどでこんな感じです。​                            ​私一人で営業しているお店なのでふらっと遊びに来てください。

初めて書くブログはこんな感じでいいのかな?

ブログでは楽しいこや、こんなことがあったやってみたなど書いていこうかと思います。