loader image

Blog

関西でも雪が

おはようございます。

朝起きたときはまだ全然雪は降っていなかったのに通勤するときにはうっすら雪化粧になっていた奈良県。

お店は大阪府にあるので車で一時間走ると雪が雨に変わっていました。

山1つで全然気温や景色が違いますね。

さて、今年入ってまだ1か月経っていないのにうちの娘さんたちがノロウイルスにかかってしまい…

下の子が保育園でもらってきて上の子がうつって私は原因不明の腹痛におそわれたり、母も調子が悪くなり点滴うちにいったりと家庭内で病気のうつしあいをしてました(笑)

10日ほど自宅に引きこもりやっと今週から子供たちも元気に通園通学してます。

なのに雪でお店には来れたけど客足は遠のくばかりなかなか思うように営業できない一年の始まりですが今年はHP作ったりそれに伴いオンラインショップを開設したりいろいろ試していこうと思ってます。

焙煎も楽しく珈琲豆焼いてます(笑)

空いてる時間で店内も模様替えしたりお菓子焼いたりしてます。

お近くの方は一度遊びに来てくださいね。

遠方の方は一度オンラインショップ覗いてみてくださいね!